2015/11/3 広島ツーリング(^o^)v広島にツーリング行ってきました♪天気もめっちゃ良くて最高(o≧▽゜)o道口で、そうへいクンとりきや達と合流していざ大和ミュージアムへ!!!大和ミュージアム到着~\(^o^)/ひでsanと、あーとんと合流♪みんでなで記念撮影(^o^)v