中古エンジンバラし((o(^∇^)o))昔、バイク屋さんで働いていた先生に教えてもらいながらエンジンバラしました(*^^*)いろいろ説明してくれたけど、ちんぷんかんぷん(笑)でも、おもしろい(^w^)当たりのエンジンで5万km近く走ってるのに結構キレイでした♪今日はここまで(*´ω`*)悪い部品をチェックしてくれて新しいのを注文してくれるので次回は交換して組み直します(゜∇^d)!!ここからはスカブの方のチェック!エンジンオイル抜いたら、めっちゃオイル量が少ない(゜ロ゜;エンジンヤバいかも(。>д<)早く買ったエンジン、OHして載せ換えよう!