広島Happiness MTに行って来ました!昨日は広島のhappiness MT in マリーナホップでビッグスクーターの祭典((o(^∇^)o))めっちゃ楽しかった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψまた、皆で集まれたらいいな♪