ブレーキスイッチ交換!今日は、先日配線が切れた油圧ブレーキスイッチの交換&オイル交換を行いました!!!!てか、配線引っ張り過ぎだろ(´д`|||)右も切れそう(泣)で、買ってきましたさっそく交換(*^^*)出来た~( v^-゜)♪