ナビホルダー自作(*^^*)今までのナビホルダーが携帯と兼用だったので非常に小さく使い勝手が悪かったので今回はいろいろステーなど買ってきて自作してみました結構、遠出が好きなのでナビは必需品!!!!!ちょっとわかりにくい(笑)でも、結構使いやすい(^w^)