結局夜中まで…(´д`|||)暗くなって今日取り付けしたプロジェクターの角度チェックしたら…(T△T)オイオイおもっきり標識照らしてる!上過ぎだな… ( ー̀дー́ )ケッステーからやり直しかよ(´д`|||)しかもストップも点かない ‼(•'Д'• ۶)۶2りんかんまでひとっ走りで、結局夜中まで掛かってようやく前より良くなったからまいっか(^w^)何とかでけたな