L.B"style結成初BBQ大会&プチツー開催(*^^*)今日はL.B"style結成初のMTでBBQ大会&プチツーを開催しました!めっちゃ楽しかった(^w^)酒津公園でBBQ("⌒∇⌒")その後、ELFでパイナップルとバナナとマンゴーのスムージー争奪ジャンケン大会(笑)最後は、バイクワールドで写真撮影大会♪皆さん本当にお疲れ様でした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ