前撮りロケーションフォト@四高記念館・内灘海岸 | skyward photo filmの写真日記

前撮りロケーションフォト@四高記念館・内灘海岸

前回の桜のロケーションフォトの続きです。

 

午後からは洋装にチェンジして四高記念館と内灘海岸で撮影してきました。

四高記念館は明治時代を思わせるレンガ造りの洋館で、とても雰囲気のある建物です。

 

和装もお似合いでしたが、洋装もまた印象がかわって、素敵なお二人です。

たくさんのお花に包まれたようなドレスもとってもかわいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はウェディングドレスにチェンジして内灘海岸で撮影。

ただ、やっぱり4月上旬の海は風が強く、寒すぎて、少し撮影してすぐに撤収(笑)

それでもお二人とも笑顔で撮影頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝から準備をして、夕方まで丸一日、お二人とも本当にお疲れ様でした。

撮影、楽しかったと言っていてだいて、よかったです!

 

結婚式でも素敵な一日になりますように!

この度は撮影いただきありがとうございました。

 

↓撮影の依頼・写真作品の閲覧はホームページから↓

skyward photo filmの写真日記-バナー