結婚式@熱田神宮 | skyward photo filmの写真日記

結婚式@熱田神宮

先日、中学・高校時代の友人の結婚式の撮影に名古屋へ行ってきました。
金沢から車で3時間弱で着くので、意外と名古屋も近いもんです。

名古屋の有名な神社、熱田神宮での結婚式と披露宴でした。
初めて訪れましたが、すごく立派な神社で、
たくさんの杜にかこまれ、神聖で厳かな雰囲気の漂う神社でした。

6月の少し蒸し暑い一日になりましたが、天気もよくて、最高のロケーション!
二人の雰囲気も神聖な神前式にぴったりで、和装がすごく似合っていました。

昔からの友達の結婚式を撮影させてもらえることはやっぱりすごく嬉しいものです。

二人ともすごく幸せそうで、笑いあり涙ありの、本当にいい結婚式でした。
日帰りの弾丸スケジュールだったけど、二次会まで楽しく撮影させてもらいました^^

お二人とも末永くお幸せに!



























































↓撮影の依頼・写真作品の閲覧はホームページから↓
skyward photo filmの写真日記-バナー