二次会@フラワーガーデン | skyward photo filmの写真日記

二次会@フラワーガーデン

今日は久しぶりに結婚式の二次会の写真をお届けいたします。

先日、フラワーガーデンで行われた二次会の撮影をさせていただきました。
二次会といえば、披露宴とまた違って、友達だけで気兼ねなくワイワイとやるケースが多く、
新郎新婦にとっても楽しみなイベントの一つだと思います。

最近は二次会にも、より一層に力を入れて計画してる方も多く、
ゲストや、新郎新婦にも楽しんでもらえるような企画やサプライズなどを盛り込んで、
幹事さんを中心に、お二人とお友達との結束も強くさせてくれる一大イベントですね。

今回撮影させていただいた二次会も、ものすごいクオリティーでびっくりしてしまいました!

テーマはずばりお二人の大好きだという「ディズニー」。
まるでゲストみんなが本当にディズニーランドに来ているかのような楽しい二次会でした!



ディズニー映画から飛び出してきたかのような新郎新婦。




オープニングムービーからワクワクさせられます。




登場はなんとオープンカー!最初から度肝抜かされました(笑)




キャンドルサービス






乾杯!




ケーキカット&ファーストバイト!





景品ゲームで楽しくパーティは進んでいきます。
装花の形も何気なくミッキー。






新郎からのサプライズメッセージ&花束!




参加者全員での集合写真!




その後、突然ゲストたちがどんどんと踊り出します。
最近流行りの「フラッシュモブ」っていうらしい。
僕も少し協力させてもらいました^^








新婦からのサプライズ手紙&プレゼント




最後はお決まりのキスシーン!







まさに会場が一体となった、笑顔溢れる、とても楽しい二次会でした。

二次会は披露宴も呼べなかった友達も来てくれたりするし、
幹事さんもこんなにも力を入れて企画してくれたりするので、
最近は二次会のスナップ撮影も依頼してくれる方もたくさんいます。

二次会の写真も残しておくと、とてもいい思い出になりますよね。

お二人とも本当に素敵で楽しそうでした。
末永くお幸せに!


↓撮影の依頼・写真作品の閲覧はホームページから↓
skyward photo filmの写真日記-バナー