前撮りロケーション撮影 | skyward photo filmの写真日記

前撮りロケーション撮影

新緑の気持ちのいい季節になってきました。
先日撮影させていただいた、前撮りロショーション撮影をご紹介いたします。

この日も、晴れ渡る青空と、あざやかな若葉が眩しい、絶好のロケ日和で、
金沢城、寺島蔵人邸、ひがし茶屋街と、浅野川、そして、洋装で卯辰山と盛りだくさんで撮影してきました。

少しシャイなお二人でしたが、気持ちのいいお天気の中で、次第に笑顔もほぐれて、
楽しく撮影が進んでいきました。



























来月の結婚式当日も楽しみにしております。
この度は誠におめでとうございました!

↓撮影の依頼・写真作品の閲覧はホームページから↓
skyward photo filmの写真日記-バナー