海でロケーション撮影 | skyward photo filmの写真日記

海でロケーション撮影

前回の森でロケーション撮影の続きです。
奥卯辰山で撮影したあと、内灘海岸へ移動して、夕暮れの海でも撮影いたしました。

前回の写真でも少し出てきましたが、下の写真でお二人が持っている棒状のもの、
なんだか分かりますか?
海の背景で持ってると釣り竿みたいに見えますが(笑)、
「ビリンバウ」というブラジルの民族楽器で、
ブラジルのダンスのように踊りながら戦う格闘技「カポエイラ」で使用する楽器だそうです。
弓みたいに弦が一本張ってあって、棒のようなもので叩いて音を出す打楽器らしいです。
僕も初めて知りました。
実際に鳴らしてもらいましたが、なかなか面白い音がでます。

お二人とも「カポエイラ」をやっていて、それがご縁で出会われたそうです。
お二人ならではの、オリジナルのロケーションフォトが撮れました!












































この日はまんまるの夕陽もキレイに見えて、陽が沈むまで素敵な写真が撮れました。
静かな夕暮れの海で、まるで二人だけの世界のような、素敵な空間でした。

最後に、カポエイラも少しやっていただきました。
夕陽をバックに戦う二人。(笑)
かっこいい~!






来月、結婚式を迎えるお二人。
結婚式もお二人らしさ満載の、素敵な結婚式になることでしょう。
末永くお幸せに!

↓撮影の依頼・写真作品の閲覧はホームページから↓
skyward photo filmの写真日記-バナー