眠れない夜身体も心もへとへとで只今公園のベンチにて一息中。昨日、パラパラとページをめくる音がした。彼氏さんが私の日記を読んでいたのか手帳をみていたのかそれ以外かわからないけれど私はそれがどうでも良かった。なにせ身体がぴくりとも動かない。疲れたときになる軽い引き付けみたいなものを起こしていたから正しくは動いていたけど(笑)起き上がれなかった。ぎゅーってハグされて涙が溢れた。でも、声は殺した。まぁ。これも私だから、ね。嫌いにはなれないのよね。