お礼+本頂いたものに気持ちばかりのお礼を。やっと一言ぐらいずつだけど手紙もかけた。(*´∇`*)気持ちに余裕がないとできないことだよね。。。買ったのは11日だから5日かかった。(笑)進歩。進歩。v(。・ω・。)blogにはお邪魔しても買わなかった本。←買ってみた。あイタタタタタ(笑)って言葉がたくさん。だけど、頬が緩む。ありがとうございます(*´∇`*)