☆Everyday Happydays☆ -36ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



昨日は眠たくて眠たくて
ご飯を食べたらお風呂だけ
しっかりつかって就寝。
ちなみに結晶化した蜂蜜を
お風呂に入れてみましたv(。・ω・。)
今日むちゃくちゃ肌がもちもちー☆


仕事柄、夜中に帰ってくるから
朝方寝て、お昼ごろ起きてますが
今日はいつも以上にゆっくり起きて
入金だけ行って、ご飯買って帰宅。

お腹が満腹になってまた
眠気がきたので(笑
身体の欲求通りにしてみました。

いやあ...週に一度の贅沢、最高。(笑)


さっき彼氏さんから連絡がきて
今日くるみたいなので
ただいま昇降中ー(*´∇`*)
やることやって、もやもや無しで
ウェルカムしたいv(。・ω・。)


時間あったら
(彼氏さんの帰宅時間次第だけど)
ご飯も作るつもりー☆

「ご飯食べてくるから
作らなくていい。
とりあえず、会いたい」
って、言ってくれるのは
とても有り難いことだけどねー。

私の経験にもなるから
出来ることはやりたい(*´∇`*)