昨日は眠たくて眠たくて
ご飯を食べたらお風呂だけ
しっかりつかって就寝。
ちなみに結晶化した蜂蜜を
お風呂に入れてみましたv(。・ω・。)
今日むちゃくちゃ肌がもちもちー☆
仕事柄、夜中に帰ってくるから
朝方寝て、お昼ごろ起きてますが
今日はいつも以上にゆっくり起きて
入金だけ行って、ご飯買って帰宅。
お腹が満腹になってまた
眠気がきたので(笑
身体の欲求通りにしてみました。
いやあ...週に一度の贅沢、最高。(笑)
さっき彼氏さんから連絡がきて
今日くるみたいなので
ただいま昇降中ー(*´∇`*)
やることやって、もやもや無しで
ウェルカムしたいv(。・ω・。)
時間あったら
(彼氏さんの帰宅時間次第だけど)
ご飯も作るつもりー☆
「ご飯食べてくるから
作らなくていい。
とりあえず、会いたい」
って、言ってくれるのは
とても有り難いことだけどねー。
私の経験にもなるから
出来ることはやりたい(*´∇`*)