彼氏さんに
「Twitterはじめたら教えて」
って言われて
「束縛?きゃー(o≧∇≦)o」
って勘違いした私。(笑
好きな言葉とか
好きな作家さんのTwitterを
フォローしたくて登録して
ふと、彼氏さんの名前で検索。
同名三人もいたし簡単にみつかるし。
まず、本名公開してるの
すごいなー( ̄○ ̄;)
って思っていたら
彼氏さんのフォロワー1人で。
あはは。多分、元カノさん(゜∇゜)
ギャルっぽい可愛い子でした。
自分の執着に驚いたし、
ああ言うの見ても
いいこと一つもないって学んだよ。
メールとかラインとか
携帯チェックはしない派だけど
SNSもチェックしない派になる、と
今宵決めたわたくしです。
でもなんかね。
問い詰める気も起こらない。
常々、“もしも”を
考えているから一応、は
対応力あるのかな。
男は思い出が大切って言うからね。
間違ってもうちのおかんみたく
写真破いて捨てたりはせんわ。(笑)
そんな可愛いむき出しの嫉妬心は
私には似合わない。
だってそれ以上に
まず系統違いすぎるから( ̄○ ̄;)
結局は“キュートでセクシーで
ファニーな最高のレディに
なればいいんだもの”
って、お腹の底に誓う腹黒さよ。
今を大切にしてるなら尚更、
昔をほりかえしちゃいけないねー。
って動揺を抑えようと必死です(笑
みたもの忘れるために
朝ごはん食べますわv(。・ω・。)
何より、俄然
Cawaiiにやる気を起こした私。
ありがとう。元カノさん。
私あなたの笑顔好きだから
なんか複雑だー…(´;ω;`)
↑
基本、可愛い女の子大好きだから