掃除(カビとりとかね...)に
買い出しに
洗濯に晩御飯。。。。
や、、、やりきったわv(。・ω・。)
って。
夕方へこたれそうに
なったけどね( ̄○ ̄;)
レッドブルが助けてくれました。
ものもらい出来たから
目薬買いまして。
だから掃除はちゃんと
やり続けようと思います。(笑)
何より、
美加ちゃん可愛い。(≧∇≦)
(わかる方だけわかってNE☆)
あなたががんばってたから
私もがんばってみたレベル。
(方向性違うけど)
うーーん。
これはこれでたのしい。
だから私は環境を楽しむ
天才だと思う。←自分で言う。
そして、マイペースぶりも
才能だと思う。(笑)←気を使わない所。
もっともっと
エロ可愛い私になるわv(。・ω・。)
西炯子先生の作品、好きで
エッセイ買ってみた。
あともう一冊。
そんな充実した
1日でやんした(*´∇`*)
明日もラッキーがいっぱいで
ハッピーな1日をv(。・ω・。)