☆Everyday Happydays☆ -14ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



掃除(カビとりとかね...)に
買い出しに
洗濯に晩御飯。。。。


や、、、やりきったわv(。・ω・。)



って。
夕方へこたれそうに
なったけどね( ̄○ ̄;)

レッドブルが助けてくれました。

ものもらい出来たから
目薬買いまして。
だから掃除はちゃんと
やり続けようと思います。(笑)


何より、
美加ちゃん可愛い。(≧∇≦)
(わかる方だけわかってNE☆)

あなたががんばってたから
私もがんばってみたレベル。
(方向性違うけど)



うーーん。
これはこれでたのしい。


だから私は環境を楽しむ
天才だと思う。←自分で言う。

そして、マイペースぶりも
才能だと思う。(笑)←気を使わない所。




もっともっと
エロ可愛い私になるわv(。・ω・。)



西炯子先生の作品、好きで
エッセイ買ってみた。
あともう一冊。



そんな充実した
1日でやんした(*´∇`*)



明日もラッキーがいっぱいで
ハッピーな1日をv(。・ω・。)