☆Everyday Happydays☆ -13ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



こっちに来てはじめて出来た友達は
『鳥』でした。(≧∇≦)

↑頭痛い人っぽいですが
孤独の中では
ほんとに癒しだったのね。

家の前の更地は草が生い茂っていて
そこにいた鳥。

きじっぽい『きゅうきゅう』って
鳴く鳥で私が
引越ししてくる前からいて
ちょっと顔見知りみたいな
感じだったのですが

「おはよう」と「いってきます」って
言うと必ずこっちみて
鳴き返してくれました。

野生の鳥に対して
餌やりや触ることは
私の中では御法度なので
ほんとに挨拶だけの
関係だったんですが

昨日、彼氏さんに
「役所の人が草刈りにきてたよ?
もういなくなっちゃうんじゃない?」
と言われてリアルに
泣きそうになりまして。←( ̄○ ̄;)
彼氏さんにもヒかれる始末。


でも、私の中では友達。
はじめて出来た友達。
だからものすごく寂しくて。


でもねー(*´∇`*)
今日の朝、さんをふいていたら
こっちみて『きゅうー』って。
ちゃんと
挨拶してくれました(´;ω;`)


もう嬉しくて嬉しくて。
また泣きそうになりました(笑)


最近、涙腺緩いなーって
ここ五年ぐらい毎回泣く度に
言ってる気がします( ̄∀ ̄)


おし、今日も頑張れるーv(。・ω・。)