☆Everyday Happydays☆ -11ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



だいぶ慣れてきて
義父の話の流し方も
なんとなく
わかってきた( ̄∀ ̄)←

《働かざる者、
喰うべからず》

改めて深く
胸に刻んだわv(。・ω・。)


宗教も形だけで
やらないって話で。(笑


うん。どんどん楽しよーっと。



だって私は1人でも
生きていけるレディだから。(笑)


私は変わらないわ(*´∇`*)



今日と明日でお仕事、
終わりです(≧ε≦)


いやあ。1年が長かった...。



最後まで私らしく
仕事致しますわv(。・ω・。)