ら、らら...だいぶ慣れてきて義父の話の流し方もなんとなくわかってきた( ̄∀ ̄)←《働かざる者、喰うべからず》改めて深く胸に刻んだわv(。・ω・。)宗教も形だけでやらないって話で。(笑うん。どんどん楽しよーっと。だって私は1人でも生きていけるレディだから。(笑)私は変わらないわ(*´∇`*)今日と明日でお仕事、終わりです(≧ε≦)いやあ。1年が長かった...。最後まで私らしく仕事致しますわv(。・ω・。)