愛されてる私みんなにお世話になったのに逆にみんなから頂いてしまいました(´;ω;`)みんなから学んだことたくさんたくさんありました。ほんとに濃い1年だったけれど私はほんとに幸せ者です(≧∇≦)むちゃくちゃみんなに甘えまくったけれど多分、甘え方間違ってたけれど甘えさせてくれてほんとに本当にありがとうございます。明日1日はまたまた私らしくがんばりますv(。・ω・。)ああ。もう泣きそうやわ(ノд・。)