ほんとは出来るか不安なの。動けない自分が不安なの。怖いの。泣きたい時に泣けない環境...って自分でそうしてるだけか(笑)相手なんか気にしないでわんわん泣いたら案外すっきりするのかも。たくさんの頂き物をかかえた私の話より彼氏さんは明日のことを心配していた。「頼むね」それだけのこと。突き放された気がした。うん。私、次第...なんだよ結局。