頑張らないわv(。・ω・。)物事の視点が変わると私は一気に見えなくなる。「自分でいいんだ」っておとんに会って思い直せた。良かった(*´∇`*)いつもありがとう、おとん。今日からまたマイペースにいこーっと。****************バカでかい声が苦手な私も私。キレイにするのが好きなのも私。