いやあ...。びっくりした。
10日の昼13時から
面白いぐらいに嘔吐が
止まらなくて。
なのに、11日になる前の
23時半にするっと落ち着きました。
久しぶりの気持ち悪さに
O○したときのこととか
お酒飲んで吐いた時のこととか
思い出したけれど
最後は泣きべそかくぐらい
きつかった...。
彼氏さんが救急に
問い合わせてくれたんだけど
深夜に嘔吐だけみるなんて
そんなとこないよね( ̄○ ̄;)
(熱も下痢もなかったから)
彼氏さん。電話苦手なのに
ありがとよー…(´;ω;`)
(結構、いろんなとこに
電話してくれた)
あと病院の方も
電話対応してくださって
ありがとうございました。
しかし。ほんとに。
動く度にうっ、って
なるから怖かったわ。
変な病気だったら下手に
病院行けないよなーって思ったのと
何より、乗り物と動く行為に
気持ち悪さを感じたので
夕方の診察時間には
動けませんでした…(´;ω;`)
今日、職場でも
同じような症状の子が
いたのではやってるのかも。
(その子と私は先週~今日まで
接点なかったので感染症ではない)
そして何より。彼氏さんに
移っていないことを願います。
きちゃだめって言っても
くる所とか、ホントに...( ̄○ ̄;)
でも正直、助かりました(´;ω;`)
ありがとう。