リアルで。 | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む


彼氏さんに

「おれはあんたを
絶対逃がさないから」

ってリアルで言われた。

シリアスな場面だったから
余計、びっくりした。(笑

ほーーう。
ほうほうほうほうほうほほ。←
私をそんなに好きに
なったかー(。・ω・。)

ヒくのが普通なんやろうけど、
私は嬉しかった。



でも。


もっともっと困っちゃうぐらい
私を好きになればいい。


って思っとる私も
相当、イカれてるー( ̄○ ̄;)


私は“変わらない”好き。

最初からずっーと好き。