リアルで。彼氏さんに「おれはあんたを絶対逃がさないから」ってリアルで言われた。シリアスな場面だったから余計、びっくりした。(笑ほーーう。ほうほうほうほうほうほほ。←私をそんなに好きになったかー(。・ω・。)ヒくのが普通なんやろうけど、私は嬉しかった。でも。もっともっと困っちゃうぐらい私を好きになればいい。って思っとる私も相当、イカれてるー( ̄○ ̄;)私は“変わらない”好き。最初からずっーと好き。