1人が好きですたまに、寂しくもなりますが1人が好きです。(*´∇`*)だから毎日ベタベタ引っ付き虫にはなれないし、ならないです。(笑“私時間”を大切にしないと大切な人を大切に出来ないなぁ、と学ぶことがありました。だから私は私を一番大切にします。心も、身体も。それが結果的には余裕がうまれて誰かを大切に思えることに繋がるのだから。今日中に覚える難題がありますが代わりに28日は5時間労働、29日はお休みを頂いているのでしっかり覚えます。休んだ分、時にはストイックに。