1人が好きです | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



たまに、寂しくもなりますが
1人が好きです。(*´∇`*)
だから毎日ベタベタ引っ付き虫には
なれないし、ならないです。(笑

“私時間”を大切にしないと
大切な人を大切に出来ないなぁ、と
学ぶことがありました。


だから私は私を
一番大切にします。

心も、身体も。

それが結果的には
余裕がうまれて
誰かを大切に思えることに
繋がるのだから。


今日中に覚える難題がありますが
代わりに28日は5時間労働、
29日はお休みを頂いているので
しっかり覚えます。


休んだ分、時にはストイックに。