摂理。2。結論。不自然なものはやがてもとの形へと戻っていく。だから私は流れに身を任せてとことん漂流してみることにした。自分の中の“ありえない”世界にあえて身をおいてみてそこで何を学ぶかは“私”次第。私に合わない不自然なモノはやがて私から去っていくから。大丈夫。私は私。自分を信じるわ。