あと2日 | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



そろそろ、本格的に
考える時期だと言う通知かしら。(笑

理想ばかり語って
行動しないのは
ものすごく理不尽に感じる。
自分の都合の良くない話は
流したりするし。

生理前だからって言う理由も
あるんだろうけれど
モヤモヤが大きくて。


極論だけど別れた方が
お互いの為かも。って
思ったりする。


どちらにしても
答えは出さなきゃなー。