あと2日そろそろ、本格的に考える時期だと言う通知かしら。(笑理想ばかり語って行動しないのはものすごく理不尽に感じる。自分の都合の良くない話は流したりするし。生理前だからって言う理由もあるんだろうけれどモヤモヤが大きくて。極論だけど別れた方がお互いの為かも。って思ったりする。どちらにしても答えは出さなきゃなー。