眠い。眠い。眠い。眠ーい。(笑
ってことで薬飲むために
朝ごはんとったら即寝。
朝からラム肉です。美々。
私、バイト先では
午前中仕事をしていることに
なっています。
何もしていないと
シフト入れられるので( ̄○ ̄;)
午後出勤ならまだしも
12、3時間労働に
接客が絡んでくると
余裕がなくなりまする。
(飲食なら普通なんやろうけど
私には無理です(´;ω;`))
自分の腕や精神壊してまで
尽くすものなんて
ナイナイって思えてからは
嘘ついてでも調整します。
自分を守れるのは、
自分だけやもん。
なるべく愚痴も溢さず
笑って陽気にいきたいから
無理はしない。
でも、入るシフト内では
その日の精一杯で動く(*´∇`*)
Tに「こうなる前に相談しなさい」
って言われたけど
だからやらないわけじゃない。
全ては自分のため。
まぁ。「今度やったら
DVだからね」って
殴るフリはどうだろうか。
これは言葉足らずなのか
元々そういうタチなのか。
とにかく、最低でも
あと2年は付き合ってみてから
彼が言う結婚を考えよ。(゜∇゜)