Tと言い合いになった。
Tは「明日仕事なのに
おれは休みだからいいけど
ごめんね」って言う。
私は「明日休みなのに
私は仕事だからいいけど
ごめんね」って言う。
バカップルダヨネ(゜∇゜)
どっちも譲らないの。
私からは仕事の日はもとより休みの日も
あって下さいとは言いません。
力仕事だから疲れて
当たり前なのに
宗教の集まりにも
顔を出さなくちゃいけないわけで。
優先順位に私を
当てはめるようになると
負担になっていくと思う。
だけど宗教の価値観については
はっきり言いました。
良いところと悪いところ、
知ってからそのうえで
自分の考え方と同じなら
信仰したい、と。
本当の平和は
敵を作らないことじゃないかと。
敵対組織や見下しがある以上
争いは絶えないんじゃないかと。
そしたら、
黙ってしまいました。
本心からなのかわからない。
やらなくても
好きだって言われてる。
それは有り難い。よね。
これまでもこれからも
彼が幸せを感じる選択を
選んでいけばいいと思う。
そこに私がいてもいなくても。
幸せになることを願ってる。
****************
久しぶりに元従業員にあった。
5年って長いなぁ。
高校生がサラリーマンに
なってるんやもんね。
でも会えて良かった。(*´∇`*)
出会いに感謝。