5年 | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



5年越しでやっと
重い腰をあげなければ
ならん出来事が。

近所のスーパーへ
買い物に行って帰ってきたら
鍵がないっ!!!!
探しても、ない。
スーパーに戻って
落とした鍵がなかったか
お姉さんに確認したけれど、ない。

私ね。本当に
こういうの苦手。(´;ω;`)
大の大人だけど苦手。

でも携帯も家の中で
頼れるのは頼りない(笑)自分だけ。
やりましたよ。仕方ないもん。

管理会社の支社に
公衆電話から連絡を入れて
鍵を交換して貰いました。
途中、ゴタゴタもあったけど
何より鍵を落とした私が悪いし
五年前人任せにしたのも私。

管理会社さんお手数おかけして
すみませんでした(´;ω;`)
鍵交換の会社さんも
急がしてしまったみたいで
(携帯ないから連絡とれなくて)
すみませんでした(´;ω;`)

もー、迷惑かけまくりだわ。

早急な対応、本当に感謝致します。
ありがとうございました。


徒歩10分無いのに
どこに落としたんやろ。(-.-;)