自分が変わったなって
思う瞬間は過去にいる人と
行動したとき。
今日は1人だから
洗濯して、掃除して、
本屋さんでがっつりだけど
バランスのとれた料理の本と
啓発本探すぞー。
夜にだいぶ寝たのに
また眠ーい。。。
****************
今日はゴロゴロ日でしたー笑
買い物はいけたけど
本屋さんはダメだった。
朝ごはん、がっつり飯。を
学ぼうと思ったのにー。
ま。。
たくさん食べたから
今からたくさん動くー!v(。・ω・。)
偏らせないようにと必死に
ベビーリーフとアボカドと
水なすとブロッコリー食べました。
水なすを金何とか味噌で生食。
結構お腹にたまりましたわ。
生野菜が美味しいです(*´∇`*)
(一部、塩ゆでも含む)
調整が肝心だわ。
端から見たら
マイナスでも
私から見てプラスなら
それでいい。
金曜日、Tがくる。
それだけで頑張れる。
今まで付き合っても
過食と不安定で
“会いたくない”って
思うことが多く
あったのに、なー。
今じゃ隠してることないから←
ぜんぜんラクに付き合える。
どこか年上やったら
“出来て当たり前”やって
決めつけ目線でみとったから
いかんかったんやなぁ、って
今じゃわかります。反省。
「おれ、ガキやもん」
が五歳下だと
すんなり頷けるって言う、ねー。
それでも、仕事に対する考え方や
物事の知識はTのが上なので
私も負けとれんって思う。
相乗効果でいけたらいいですな。
そして、感じた幸せは
つねに言葉で伝えていきまする。