ウェルカム。+ディ | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



自分が変わったなって
思う瞬間は過去にいる人と
行動したとき。




今日は1人だから
洗濯して、掃除して、
本屋さんでがっつりだけど
バランスのとれた料理の本と
啓発本探すぞー。




夜にだいぶ寝たのに
また眠ーい。。。




****************



今日はゴロゴロ日でしたー笑
買い物はいけたけど
本屋さんはダメだった。


朝ごはん、がっつり飯。を
学ぼうと思ったのにー。



ま。。
たくさん食べたから
今からたくさん動くー!v(。・ω・。)

偏らせないようにと必死に
ベビーリーフとアボカドと
水なすとブロッコリー食べました。

水なすを金何とか味噌で生食。
結構お腹にたまりましたわ。

生野菜が美味しいです(*´∇`*)
(一部、塩ゆでも含む)


調整が肝心だわ。
端から見たら
マイナスでも
私から見てプラスなら
それでいい。


金曜日、Tがくる。
それだけで頑張れる。

今まで付き合っても
過食と不安定で
“会いたくない”って
思うことが多く
あったのに、なー。

今じゃ隠してることないから←
ぜんぜんラクに付き合える。


どこか年上やったら
“出来て当たり前”やって
決めつけ目線でみとったから
いかんかったんやなぁ、って
今じゃわかります。反省。


「おれ、ガキやもん」


が五歳下だと
すんなり頷けるって言う、ねー。


それでも、仕事に対する考え方や
物事の知識はTのが上なので
私も負けとれんって思う。



相乗効果でいけたらいいですな。




そして、感じた幸せは
つねに言葉で伝えていきまする。