おすすめ | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む




140807_2019~02.jpg


酒屋のオニーサンおすすめのやつ。笑



今日は一日中寝てました。
日射病か熱中症に
なりかけとったんか
かなり体調悪かったんですが
栄養とって休養したら、回復。


明日から来週までハードなので
やれることをやろう、と思います。

今から買い物に行ってから
出来る範囲で
筋トレと昇降しよーう。