何事も気の持ちよう。
…ってわかってはいても
落ち込むこともありますが。
他人の言葉に傷つく時間が
もったいないよなーって
思いました。。
怒りを怒りのまま伝えても
現状、無理な要求なのだから
怒りしかうまない。
私は“伝える”だけ。
それが無意識なのか
出来ている方がいらっしゃって
声をあらげることもなく
どこに怒りを蓄積しているのか
はたまた怒りにならないのか
物凄ーく、尊敬する女性です。
私はこういう部分を大切に
したいなぁ、と思うのと同時に
その方が少しでも働きやすい
環境造りに貢献出来たらなぁ、と
思いました。。
****************
“鬼灯の冷徹”
漫画にハマりました。
茄子くん最高。
茄子くん母、最高。
座敷わらしちゃんたち
むちゃくちゃ可愛い。
リアル鬼灯様の姪っ子みたい。 笑
自由に生きて何が悪いって
思わせてくれてありがとう 笑
歴史が見方1つで善と悪が
180度ひっくり返るなら
私は360度でいきたい。(´・ω・`)