満月..?+day | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む




140417_0222~02.jpg



18時から22時まで寝て
寝られなくなったから
ゆっくりシャワー浴びて
洗濯して朝ご飯作ってから
深夜散歩。←


疲れている時の夜は
物凄く、優しい気がする。


BGMは吉田拓郎さんの
“ガンバラナイけどいいでしょう”


少し泣きそうになってから
優しく笑えた。


今日、言おう。


****************


朝一で、言った。

「考えておくよ」
とめちゃくちゃ疲れた声で
言われたんだけど
正直グラって
いきそうになったけれど←
私は変わる。うん。笑

それに私みたいな
扱いにくい奴を使うより
もっともっと
いい人を雇えばいい。

出口の無いトンネルは
引き返す勇気も必要だよね。とか
名言じみたことを
言ってみたりするけどね...


姐さん泣かしちゃったし、
管理人さんには差し入れ頂くし
メイ○のおじさんに(面識無い筈)
「いつもありがとう」って
乳酸菌飲料頂くし 苦笑


それでも、私は、進むよ。


来週から職探し開始です(*´∇`*)


背中を押してくれたのは
音楽でした(´・ω・`)

ありがとう!