
18時から22時まで寝て
寝られなくなったから
ゆっくりシャワー浴びて
洗濯して朝ご飯作ってから
深夜散歩。←
疲れている時の夜は
物凄く、優しい気がする。
BGMは吉田拓郎さんの
“ガンバラナイけどいいでしょう”
少し泣きそうになってから
優しく笑えた。
今日、言おう。
****************
朝一で、言った。
「考えておくよ」
とめちゃくちゃ疲れた声で
言われたんだけど
正直グラって
いきそうになったけれど←
私は変わる。うん。笑
それに私みたいな
扱いにくい奴を使うより
もっともっと
いい人を雇えばいい。
出口の無いトンネルは
引き返す勇気も必要だよね。とか
名言じみたことを
言ってみたりするけどね...
姐さん泣かしちゃったし、
管理人さんには差し入れ頂くし
メイ○のおじさんに(面識無い筈)
「いつもありがとう」って
乳酸菌飲料頂くし 苦笑
それでも、私は、進むよ。
来週から職探し開始です(*´∇`*)
背中を押してくれたのは
音楽でした(´・ω・`)
ありがとう!