春は微睡み | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



暖かくなってきてから
行動が活発になってきて
冬眠から抜け出せた!と
思っていたのに、、、あれれ。

眠たいわ。(。・ω・。)笑

そこまで脳みそ使っていないのに

朝寝、昼寝、しても
夜寝られる驚異。(゜∇゜)

ま、ま。
気持ち良いからいっか。


三連休最後だし、運動以外は
気の向くままに行こーう。