春は微睡み暖かくなってきてから行動が活発になってきて 冬眠から抜け出せた!と思っていたのに、、、あれれ。眠たいわ。(。・ω・。)笑そこまで脳みそ使っていないのに朝寝、昼寝、しても夜寝られる驚異。(゜∇゜)ま、ま。気持ち良いからいっか。三連休最後だし、運動以外は気の向くままに行こーう。