お返し | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



V.D.はネタだったから
ネタチョコ渡したのに
オニーサンから
お返しもらった。(°□°;)
すみません。。
ありがとうございます。


今日は眠たい。。
軽く身体動かしたら
はやめに寝よう(*´∇`*)


****************


今日公園で見上げた空は
雲ひとつなかった。

ただ、祈った。