チョコっと。バレンタイン前に仕事先の姐さまとオニーサン(40)に。いつもありがとうございます。(*´∇`*)オニーサンにはネタチョコ。笑ってくれたー(≧∇≦)♪やっぱり、笑顔は素敵に無敵☆****************あ。昨日の雪だるまんはオニーサンに写メを見せたので消しました 笑身バレしたくないのできゃ(*/∇\*) ←まりあさんと三時間かけて遊んだ日曜日は心の倉庫にしまっておきます。遊びも本気で!(≧ε≦)