「会わない」って決めて
気持ちを伝えたから
会社の新年会も行く気はなかった。
「本当にふっきれたなら
会っても平気な筈だよ」
その姐さんの一言で一気に崩壊。
姐さんの前では泣かなかったよ。
そこは多分、私のボーダーライン。
平気なわけ、ないやん。
泣くほど好きになった人を
早々忘れられるわけ、ないやん。
だから、時間が欲しいんだ。
‥笑って会えるまでは
まだまだ時間が必要だ。
ムーさんとはあまり
喋らなかったけれど
私は何もムーさんのこと
知らないけれど
たった2ヶ月弱のことなんに
なんであんなに居心地が
良かったのかわからないけれど
好きになるのに理由はいらない。
ただ、ただ、本当に好きだった。
アドレスが、消せません。
繋がりは今はそれだけ。
もう、私からは
送らないアドレスは
必要ないのに
ごめん。
しがみついていたい。