初めてだ | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



「会わない」って決めて
気持ちを伝えたから
会社の新年会も行く気はなかった。

「本当にふっきれたなら
会っても平気な筈だよ」
その姐さんの一言で一気に崩壊。
姐さんの前では泣かなかったよ。
そこは多分、私のボーダーライン。

平気なわけ、ないやん。
泣くほど好きになった人を
早々忘れられるわけ、ないやん。

だから、時間が欲しいんだ。
‥笑って会えるまでは
まだまだ時間が必要だ。

ムーさんとはあまり
喋らなかったけれど
私は何もムーさんのこと
知らないけれど
たった2ヶ月弱のことなんに
なんであんなに居心地が
良かったのかわからないけれど
好きになるのに理由はいらない。
ただ、ただ、本当に好きだった。


アドレスが、消せません。
繋がりは今はそれだけ。

もう、私からは
送らないアドレスは
必要ないのに

ごめん。

しがみついていたい。