ファミリー。
問題は私にもあるけれど
根本は、、、と思った。
人のせいにするのは
良くない。
見たままの事実。
関わらない幸せもある。
私がどちらを選んでも私の人生。
笑顔だけは忘れないで歩む。
**********************************
私は自分に興味が無い人に
対しては好意がわかないみたい。
会わなければ、大丈夫。
だから、早く。
これ以上好きになる前に
現場変わって下さい。
ピンチの時にいないなら
運命なんて感じない。
単純だから。 笑
気張って行こう。
↑って書いといて、なんだけど。
会うと本当にダメだぁ。
諦める?ナニそれ?みたいな。
仕事の用事で来てくれたって
わかっているのに
もう嬉しくてしっぽ振ってる。
私の中でのムーさんの
存在感が大きすぎる。
安定剤代わりになってる、なんて
本当に私ムーさんが
いなくなった後大変だわ。
もう、カウンセラーちゃうわ。苦笑
カウンセラー通り越してるわ。orn
気が付くのが遅いから
もう、とうに手遅れなのよね。
その中で地団駄踏んだって
所詮、気持ちは変わらないのよね。
好き。好きです。大好きです。
今ならお別れの時
泣ける自信ある。
涙腺オカシイからな。←
泣かないようにするけどね。
いい大人が泣きつくなんざ
言語道断な精神忘れるな。