秋 | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む


最近、涼しい気がする。
9月もこの気温ならいいのに。
残暑どうなんだろうか(`・ω・´)


小学生がとんぼにびびってた。
クルクル指をまわして
捕まえたりしないのだろうか。
と昔との違いを感じたけれど
そういえば昆虫類が
いつのまにかグロテスクに
見えてしまうようになったなぁ、と
いつからそうなってしまったのか
不思議に思った。

苦手なものは苦手だよね。
よく見てるってことじゃんね。
なんか脳みその違いのような気がしてきた

バッタとかかまきりとか
捕まえたりしたのになぁ。
今ならきゃあきゃあ叫んでいた
『ザ・女の子』の気持ちがわかる。


あぎゃああああ゛あ゛あ゛。

‥気持ちだけ、ね。(゜∇゜)