最近、涼しい気がする。
9月もこの気温ならいいのに。
残暑どうなんだろうか(`・ω・´)
小学生がとんぼにびびってた。
クルクル指をまわして
捕まえたりしないのだろうか。
と昔との違いを感じたけれど
そういえば昆虫類が
いつのまにかグロテスクに
見えてしまうようになったなぁ、と
いつからそうなってしまったのか
不思議に思った。
苦手なものは苦手だよね。
よく見てるってことじゃんね。
バッタとかかまきりとか
捕まえたりしたのになぁ。
今ならきゃあきゃあ叫んでいた
『ザ・女の子』の気持ちがわかる。
あぎゃああああ゛あ゛あ゛。
‥気持ちだけ、ね。(゜∇゜)