湘南がどこにあるのか
わからない地理駄目人間です。
でも、帰省本能は凄まじく
家に帰りたいと強く願えば
見当違いな場所からでも
ナビ無しで帰ってこられたりする
少し不思議な能力を持っています。
地理、関係無いけど。
湘南乃風を聴いていたら
昔、ダディにROMに焼いて
貰ったことを思い出しました。
「終わったよ、湘南乃“瓜”」
CD見ればわかりますが
崩して書いてあるんですよね。
だから知らない人はそう読んでも
おかしくないのですが想像して
いなかった読み方だったので
笑い転げてしまいました(゜∇゜)
ヤダ、私超失礼。←今更
以来、瓜と頭の中で読んでしまい、
絶対いつか人前で気付かずに
湘南乃瓜って言うてまう‥!と
曲を聴く度、思います。
集中して曲が聞けない・・(ノд・。)