最近…って言うかここ数年。
自分の唾でもむせるって言う
わけのわからない事態に
よくなりまして。
なんとなく私、
呼吸困難で逝く気がした。
( ̄○ ̄;)…。
あ、でも今日もなったけど
いつもより短時間で
回復した所をみると
若干、むせることにも
慣れてきたのかなぁ…(・_・;)
最初はゼハーゼハーとか
ヒュイーヒュイーみたいな
危険な呼吸音が
気道からしたんですけどね。
絶対、
肺に良くない音(゜∇゜)
調べたらただの老化現象で(笑)
ただ、今年で終わる
二十代前半でそれが起こるって
喋らないからだよなぁ、って
思ったり。。
だから独り言も
大切だってことだよね(ぇ