死因 | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む


最近…って言うかここ数年。
自分の唾でもむせるって言う
わけのわからない事態に
よくなりまして。

なんとなく私、
呼吸困難で逝く気がした。
( ̄○ ̄;)…。


あ、でも今日もなったけど
いつもより短時間で
回復した所をみると
若干、むせることにも
慣れてきたのかなぁ…(・_・;)
最初はゼハーゼハーとか
ヒュイーヒュイーみたいな
危険な呼吸音が
気道からしたんですけどね。


絶対、
肺に良くない音(゜∇゜)


調べたらただの老化現象で(笑)
ただ、今年で終わる
二十代前半でそれが起こるって
喋らないからだよなぁ、って
思ったり。。



だから独り言も
大切だってことだよね(ぇ