朝方は全然過ごしやすいな。
昨日は息苦しくて
目が覚めました(笑)
洗濯物を干すために
除湿乾燥機つけていたら
外より暑いって言う…。
気分悪い方のムンムン。
団扇必須だわー(-.-;)。
じめっと感+暑さって
最凶コンビだと思った。
あ。虫はコバエさん以外
出なくなったо(ж>▽<)y ☆
数も減ってきたし。
まぁ、網戸破れているし、
いてもおかしくないんだけど
冬とのギャップが…ねー。
耐性つくのに時間がいるわ。
これが仕事なら平気で
大量の虫さんを素手で
流せていたのになー(笑)
自宅だと違うよね、やっぱり。
バシーン、ってタイミングと
命中率も上がってきたし
いいんじゃないですか。うん。
視力悪くても
タイミングさえ合えば
裸眼でもいけるって!
めがね嫌いなのは
なんでかねー…。
でも、悪くはなってない。
見ようとする力は
めがねするより
養えると思うよ、裸眼。