寝ぼけていたわけでもないのに
生地の裏側に乾燥剤を
貼り付けたまま
フライパンで焼いてました。
出来上がってから
気がついたヨо(ж>▽<)y ☆
これで何回目だヨ、( ̄・・ ̄)
最近のは袋が頑丈なのか
煙があがらなかった。
あれ?
煙でるのは水だったっけ。
とにかく良かった良かった。
でもね、生地は焼けてるのに
袋が溶けていないミラクルは
多分初めて。
*
早く走るためには
腕を早くふればいいらしい。
ということをふと思い出して
めっちゃ頑張って腕ふってみたら
胸筋が明らかにおかしいし、
肩がはずれるかと思った。
腕をふるだけでも
準備体操が必要になりました。
思い立ったら準備体操してから
動くようにします。
**
携帯が唯一のカレンダー。
でも祝日のダウンロード機能が
(機種が古すぎるらしく)
出来ない。
そんな私は最近、
ニュースではなく
街の空気や町工場で祝日を
感じられるようになりました。
のんびり流れる空気って
こういうこと言うのね、とか。
のんびりしすぎ