みんなで練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月18日(火)からブログの投稿をインスタグラムに移行してまいります。

当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてくださいキラキラ

インスタを是非フォローしてください
フォローバッグしますハートのバルーン

MIXの諭吉くん星

お散歩では【オイデ】に反応して来てくれましたおねがい


室内ではトレーナーが立ってる状態でも【フセ】に成功した諭吉くんですルンルン



ポメラニアンの定春くん星

MIXのチャーリーくん星

お互い、集中して練習に取り組んでくれました!!


チャーリーくん、お散歩中は自らアイコンタクトをとってくれることがありましたおねがい



本日、体験保育で来てくれました!

プードルのタンタンちゃんラブラブ

飛びつきをせずに【オスワリ】で待つ練習に取り組めましたキラキラ


他の子がいる状態でも【オイデ】に成功しましたラブ



プードルのムーンくん星

ポメラニアンの定春くん星

近い距離でも気にせずに姿勢キープに成功していました音符


ムーンくん、一芸【バーン】を迫真の演技で見せてくれました爆笑


定春くんは扉をしめる一芸に取り組めていましたウインク



ポメラニアンの新八くん星

【ベル】の上に【アゴ】で鳴らすことに成功していました爆笑キラキラ


背を向けての【フセ】からの【マテ】もスムーズに成功させていた新八くんでしたあしあと


東條