本日の練習風景 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


ヨークシャーテリアの茶々丸くん星

お散歩では、呼び掛けに反応してアイコンタクトがとれましたキラキラ


室内では他の子が気になっていても【オイデ】で戻ってくることに成功しました!



ポメラニアンの新八くん星

シュナウザーのルカちゃんラブラブ

一緒にお散歩へあしあと

お互い少しだけ気にしていましたが、しっかり姿勢キープ出来ましたウインク


ルカちゃんは一芸【バーン】をスムーズに成功させていましたおねがい



プードルのみずくん星

チワワのサムくん星

はじめましての練習でしたが、別々の姿勢指示も戸惑う事なくこなしていましたニコニコ


みずくんは、トレーナーが立っている状態でも【オスワリ】で指示を待つことが出来ていました爆笑



シェルティのチョビくん星

お散歩ではチョビくんからのアイコンタクトがたくさんありました音符


室内でも【オイデ】に反応して走ってきてくれたチョビくんですウインク



プードルの風馬くん星

落ち着いている時に撫でて甘噛みをしないようにしていきましたルンルン


外ではポメラニアンの定春くんと並んでの姿勢練習にも、集中して取り組むことが出来ました!!



チワワのサムくん星

シーズーのランディくん星

お互い集中してくれたので、気にせずに並んでの練習が出来ましたウインク


一芸【ハイタッチ】は足を高くあげて見せてくれたサムくんですルンルン


ランディくんは【フセ】からの【オスワリ】をスムーズに成功させていましたおねがい



パグのアナちゃんラブラブ

フリーの状態でも歩く練習ではしっかりと左横について出来ていましたキラキラ


オモチャの輪っかを使った一芸【ハナ】にもチャレンジ出来ました爆笑



東條





お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html


ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/