本日の練習風景 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


ダックスフンドのゆずちゃんラブラブ

ビーグルのヴィオラくん星

ふたりで別々の姿勢指示を出していきましたが、戸惑うことなくこなしていましたルンルン


ゆずちゃん、オモチャの上に【アゴ】をスムーズに成功させていましたラブ


お散歩ではお花と一緒にラブラブ

【マテ】でじっと出来ていたヴィオラくんですキラキラ



ラブラドールレトリバーのとげぞうくん星

一芸【アゴ】の練習をしていきました音符

手の合図を使いながら繰り返していくと成功率も上がりましたウインク


MIXのむぎちゃんとの練習では、落ち着いて姿勢キープが出来ていましたおねがい



MIXのテディちゃんラブラブ

シュナウザーのシュナ男くんとお散歩へ行きましたが、落ち着いて歩けていましたルンルン


室内でも【オイデ】で他の子を気にしていても戻ってくることに成功したテディちゃんですニコニコ



ブルドッグの福ミミちゃんラブラブ  ハミングちゃんラブラブ

仲良し家族のふたりで練習しましたウインク

【フセ】を同時に成功!!足が重なる姿が見られました爆笑


【スルー】で足の間を通り抜ける動きに成功したハミングちゃんキラキラ


福ミミちゃんはフラフープ【イン】をスムーズにこなしていましたおねがい



プードルのタケルくん星

チワワのゆずちゃんラブラブ

お互いとても落ち着いて練習に取り組めていました音符

姿勢キープもばっちりですウインク


ゆずちゃんは背後に他の子がいる状態でも【フセ】に成功しましたおねがい


タケルくん、【アゴ】と指差しで可愛く見せてくれましたラブ



チワワのマロンちゃんラブラブ

少しずつ慣れてきてマロンちゃんから出てきてくれましたルンルン


歩いている時のアイコンタクトの練習も少しずつ行っていきましたニコニコ



本日、体験保育に来てくれました!!

プードルのティナちゃんラブラブ

声をかけると嬉しそうに傍に来てくれましたルンルン


初めて見るスケボーにも乗ることが出来ていました爆笑キラキラ



東條





お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html


ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/