楽しく練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

キャバリアのあやめちゃんラブラブ

「トンネル」を指差しのみでスムーズに通り抜ける事が出来ていたあやめちゃんルンルン


クレートの扉を開けると飛び出して来てしまっていたので「マテ」をかけるとしっかりクレート内で待てていましたウインク


MIXののえるくん星

「フセ」の状態での「オテ」は「マテ」をかけながら床に手を差し出すと成功する事が出来ました!!


「あご」をした後に「マテ」をかけるとしっかりキープ出来ていましたあしあと


アメリカンコッカースパニエルの元くんキラキラ

「オーバー」からの「ジャンプ」の連続ワザをスムーズに成功させていました星


一芸の「白刃取り」も完璧にこなすことが出来ていた元くん爆笑


ミニチュアシュナウザーのシュナ男くんあしあと

フラフープを動かしても「オスワリ」をキープする事が出来ていましたおねがい


ご褒美で誘導しスケボーに乗る事が出来ていました!!

MIXのむぎちゃんルンルン

ご褒美で誘導し「あご」を成功させたむぎちゃん!

「マテ」でキープすることにも成功しましたルンルン


周りにいる他の子が気になっている様子もありましたがトレーナーの指示を聞き「オテ」が出来ていました音符


菅野





お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html


ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/