みんな元気にがんばりました♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

キャバリアのししまるくん星

言葉の指示のみでスケボーに乗ることに成功したししまるくん爆笑


フラフープを離れた場所に置いたり途中にスケボーを置いてみましたが指差しでフラフープ「in」をする事が出来ていましたキラキラ

ダックスフンドのゆずちゃんルンルン

スケボーの上でも「オスワリ」する事が出来ていました!


おもちゃを使っての「ハナ」もスムーズに出来ていましたラブラブ


ポメラニアンの新八くんキラキラ

お腹を見せてくれ、とてもリラックスしている新八くんでしたあしあと


指差しのみでトンネルを勢いよく通り抜けてくれました爆笑


ポメラニアンのラテくんキラキラ

スケボーの上で「マテ」をかけると「オスワリ」をしてしっかり指示を聞くことが出来ていましたおねがい


ラテくんの前にベルを置くと積極的に音を鳴らしてくれていました音符


ポメラニアンの定春くんあしあと

「フセ」のままフラフープを動かしても動かずにしっかりと待っていてくれた定春くんでしたキラキラ


「ハナ」を成功させ、キープも完璧な定春くんです爆笑


MIXのチャコちゃんラブラブ

「オテ」のキープをしてもらう為「オテ」をしたらすぐに「マテ」の指示を出すとキープすることに成功ラブ


「フセ」からの「あご」をスムーズにこなしてくれたチャコちゃんでしたルンルン



菅野





お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html


ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/