今週も元気にスタート!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルのタケルくんとキャバリアのししまるくん音符



2人で姿勢練習を頑張ってくれました爆笑



タケルくんはトンネルもスムーズに通り抜けることに成功照れ





ししまるくんはフラフープを上手に飛び越えてくれましたチュー






ハバニーズのボニーくんとダックスフンドのりんごちゃんキラキラ



こちらの2人もトレーナーに集中して練習出来ていましたチュー


りんごちゃんは離れた位置からでも上手に姿勢を変えることに成功照れ





ボニーくんは鼻を上手に入れてくれましたおねがい






ウエスティのマッシュちゃんとヨークシャテリアの心春ちゃん音符



2人ともアイコンタクトばっちりで集中して取り組んでくれましたウインク



心春ちゃんは床にオモチャがあっても気にせずに歩けました照れ





マッシュちゃんはドア越しのマテ練習を頑張ってくれました爆笑






柴犬のガクくんルンルン



膝の上にあごを乗せる練習を頑張ってくれましたチュー


バージャンプも上手に飛び越えてくれました照れ







森下